http://blog-my-life.com/

いい日に
http://blog-my-life.com/

いい日になるといいな。そう思って毎日を過ごしている。これは内面が凄いほどいい。
たまたまそんな風に思い込んでいる。日々せっせとそんなふうに憧れ積み重ねる結果後々が明るいものに罹る。
それほど信じています。ですから、内面のこれからの天命は希望に満ち溢れている。
今までのシーンは必ずしもよくありませんでした。断じて自慢できるものではありません。
悪いこともした年があります。そんな時も含めて自分の天命だったんだなと感じています。
これからの天命、づううっといいことが貫くとしていません。ただし、それほどなるように願っています。
それをどうして見受けるかは自分次第なんだと思います。悪いことが起こっても、揺るがないマインド。
安定した心構え状態を保つには、内面がしっかりとしていなければなりません。
自分のマインドがいびつだと、何を体験してもいいようにとらえようと止める。
自分がどれだけ素直に生まれ変われるのか?素直に慣れないならどうするの?これから先の天命。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です