山梨のリチャードソン

レブロン カラーステイメイクアップ

何回もリピートして要るリキッドファンデーションだ。

だいぶ補填力があるのでいくぶん隠したいそばかすやにきび跡もコンシーラーを使用しなくてもお素肌が綺麗に見える。

マットな出来ばえで、嬉しいことに長時間おメークアップがひずみません!!
猛暑のお天道様などはさすがにほんのりひずみますが、汚い乱調サイドではないのでお化粧直しが出来ないときに助かっています。

2,000円という低費用なのにここまで優秀なのは素晴らしいです!
口コミの評価も高いようで、そのポイントが使用してみると一心にわかります。

人肌気分というよりは、ぐっすりメークアップしていますという感じになるのでナチュラルなすっぴんぶりにかけていらっしゃるサイドというよりは、カバーしたいところが居残るサイド、メークアップ乱調したくないサイドにおすすめできるファンデーションだ。

ドラッグストアや化粧品放物線ではよく見ますが、コントラストの決め方がちょっぴり辛く感じました。
テスターを手の甲に何コントラストが伸ばしてみたところ、2コントラストほど迷ったのですがアベレージコントラストを選んで結論でした。
手の甲などにテスターをお試行心がけることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です